2015-01-10から1日間の記事一覧

夕食時に宿のスタッフから言われました

あの、203号室なんですけど、お布団の用意をしようと思ったら電源タップがたくさんありまして...用意しなくてもよろしいでしょうか? 申し訳ありません。確かに布団敷きに来たら電源タップが8人分あるの見つけたら不穏な気持ちになると思う。

できる男はMacのアダプタで栓を抜く -720p版-

できる男はMacのアダプタで栓を抜く - YouTube 高画質版も用意しました。スロー映像も用意しましたので、ご確認下さい。

できる男はMacのアダプタで栓を抜く

Macのアダプタで栓を抜こうとして、アダプタが壊れた様子です。*1 Instagram *1:1度目は成功しました

鍋を食べた。

これはアンコウ鍋。 これは牡丹鍋。 どちらもたんまりと用意されていて、あん肝やイノシシのレバーまであって豪華だった。

温泉情報

温泉入ったら体暖かくなった。 温泉について | 有馬温泉観光協会公式サイト 有馬温泉、金泉と銀泉の二種類の温泉があるらしくて、泊まってる宿は銀泉らしい。放射能泉って書いてあって熱い。

capture-output-stream が出た

出た!!! Index of /repositories/releases/net/moznion/capture-output-stream/1.0.0 Capture::Tinyの Java 版みたいなやつです moznion/capture-output-stream · GitHub

嬉し過ぎる

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ケーブル問題

21世紀になってもケーブルの問題解決しないしどうにかなって欲しい,人間が8人コンピュータを持ち込むとこうなるという事例です.

温泉にインターネットが開通した

温泉に有線LANがあってついに開通した

温泉シバソンが始まりました